お知らせNews

2020年

【群馬支店】 営業社員を募集しております!

2020/12/21

オロシベ産業 群馬支店では営業社員を募集しております。
●募集職種:営業
●募集対象:※未経験者歓迎(要普通免許) 
●勤務地:群馬県前橋市
●給与:面談にて(試用期間あり)
●勤務時間:9:00~18:00 
●休日休暇:日曜、祝日、夏期休暇、年末年始休暇
●福利厚生:各種社会保険完備、各種手当あり
●応募方法:履歴書と職務経歴書をメールまたは郵送でお送りください。
※詳細は面談にて
●資料請求先:オロシベ産業(株)群馬支店
                 〒379-2154 群馬県前橋市天川大島町1389-1
                 TEL. 027-261-1312 FAX. 027-261-1533

年末年始、休業日のお知らせ

2020/11/24

年末年始に伴う休業を、下記の日程とさせていただきます。
なにかとご迷惑をおかけいたすことと存じますが、よろしくお願いいたします。

 【2020年】

12月29日(火)・・・事務所のみAM営業
12月30日(水)・・・休業日
12月31日(木)・・・休業日
 【2021年】
 1月 1日(金)・・・休業日(元日)
 1月 2日(土)・・・休業日
 1月 3日(日)・・・休業日
 1月 4日(月)・・・休業日
 1月 5日(火)・・・休業日
 1月 6日(水)・・・2021年営業開始日

手洗いイベントに簡易手洗いを納品いたしました

2020/09/28

昨日、横浜市内の某商業施設で行われたイベントに、簡易手洗い2台を納品いたしました。
新型コロナウィルスの感染を防ぐために欠かせない手洗い。正しい手洗いの知識を広めるためのイベントということで、まさにこのコロナ禍ならではのイベントでした。
まだまだ、大人数を集客してのイベントは難しい状況ではありますが、少人数でのイベントへのレンタル依頼は、少しずつですが頂くようになってきました。
イベント業界は、今までに経験したことのないような苦境に立たされていると感じます。感染予防に十分配慮しながら、みんなの心が明るくなれるような、様々なイベントの再開を期待します。

防災倉庫を設置しました

2020/08/21

熊谷市で、防災倉庫(新棟販売)の設置を行いました。
ユニック車が設置場所に横付けできない為、お客様にフォークリフトを準備していただき、あらかじめ造っておいた基礎まで運びました。

新しいカタログができました

2020/08/19

弊社の新しいカタログが完成いたしました。
また、それに伴い、会社ロゴも作成いたしました。
カタログにつきましては、このサイトのトップページからダウンロードすることができますので、ぜひご活用ください。


夏季休業日のお知らせ

2020/07/15

夏季休業日を、下記の日程とさせていただきます。
なにかとご迷惑をおかけいたすことと存じますが、よろしくお願いいたします。

8月12日(水)・・・通常営業
8月13日(木)・・・休業日
8月14日(金)・・・休業日
8月15日(土)・・・休業日
8月16日(日)・・・休業日
8月17日(月)・・・通常営業

新型コロナウィルス関連現場への対応について

2020/06/18

日頃より、オロシベ産業株式会社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスに関連する現場につきまして、弊社では以下のように対応させていただきます。

〇弊社レンタル商品を設置ご希望の場合、現場付近までお持ちし、ご担当者様にお渡しする形をとらせていただきます。現場では設置等の作業を行いませんので、ご了承下さい。

〇ご返却の際には、事前に消毒作業をお願いいたします。

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

エブリック(常設トイレ)を設置しました

2020/06/03

川口市にて注文住宅を手掛ける有限会社ハグホームさんのヤードに、常設トイレ「エブリック」(日野興業)を設置いたしました。
受注生産ということと、コロナ禍の影響もあって、ご希望より一ヶ月ほどお待たせしての工事となりましたが、組み立て自体は一日で完了いたしました。

P.S.  ハグホームさんの敷地内には、お洒落なカフェ「FRANK COFFEE」があり、工事で伺った日も多くのお客さんで賑わっていました。 【ハグホームさんwebサイト】→ https://hughome.net/index.php

ゴールデンウィークに伴う休業日のお知らせ

2020/04/23

ゴールデンウィークに伴う休業を、下記の日程とさせていただきます。
なにかとご迷惑をおかけいたすことと存じますが、よろしくお願いいたします。

4月27日(月)・・・通常営業
4月28日(火)・・・通常営業

4月29日(水)・・・休業日(昭和の日)
4月30日(木)・・・通常営業
5月  1日(金)・・・通常営業
5月  2日(土)・・・通常営業
5月  3日(日)・・・休業日(憲法記念日)
5月  4日(月)・・・休業日(みどりの日)
5月  5日(火)・・・休業日(こどもの日)
5月  6日(水)・・・休業日(振替休日)
5月  7日(木)・・・通常営業

パネルハウスを設置しました

2020/04/21

大型ユニック車(4t)が入っていけない現場にハウスを建てたい場合は、パネルハウスがおすすめです。
余程の大きなサイズでなければ、1日で組み立てが完了します。
仮住まいや物置、建設現場の資材置き場など、様々な用途にご利用いただいております。
設置をご検討のお客様、お気軽にご相談ください。

ユニットハウスや物置ハウスの設置もやってます

2020/03/27

弊社では、ユニットハウスの設置も承っております。
設置場所に4tユニック車が横付けできれば、ユニックで吊ってポンと置くだけ。蛍光灯や換気扇、コンセントなどが標準で付いておりますので、お客様で電気引込工事を行っていただければ、すぐお使いになることができます。
シャッター付き物置ハウスなども取り扱っております。
どうぞ、お気軽にお問い合わせください。

鉄板敷き込みもやってます

2020/03/19

弊社では、敷き鉄板の設置も承っております。
協力業社さんに手配する形をとっておりますので、敷き鉄板のご希望がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


新年のご挨拶

2020/01/07

新年、明けましておめでとうございます。

旧年は台風等の災害の影響もありましたが、社員・工事人が一致団結をして、ONE TEAMで乗り越えることができました。

本年も、社員・工事人一同、迅速・丁寧をもっとうに対応してまいります。
皆様のご指導、ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。

オロシベ産業株式会社 代表取締役社長 萩原 満久

pagetop このページの先頭へ